Amore 八木の酒落徒然


2007年6月の日記 T

ビーチフライングディスクフェスティバル07


当日 抽選で私のチームメイトになった「エイリアン」のメンバー 

BLOGのほうに記事はUPしたが、写真が綺麗に入らなかったので
このコーナーで改めて紹介します。


ビーチアルティメットの試合前、左はグレイ&右のガッツン。

一番左のユキちゃんは、この日の可愛い娘ちゃんNo1、キビキビよく動いてポイントGETしてました。

どしゃ降りの雷雨を吹き飛ばした円盤浮遊愛の強い力が、
明石の大蔵海岸に集結し、とことんご機嫌な2日間のイベントだった。

アルティメット・フリースタイル・ゴルフ・・・etc。

とにかくフリスビー(フライングディスク)にとことんこだわったフェスティバルは、
運動不足深刻な中年メタボおやじのアドレナリンを強烈に刺激し
そしてその肉体をぼろぼろにするには十分すぎる内容の濃さだった。


外人パワーの源はおにぎり・・・詠人の外人恐怖症を払拭してくれた気の良いガッツン。


雨上がりのビーチでは究極に楽しいが、メタボ中年には厳しいアルティメット協議中。


初日は詠人と2人だけの参加・・・ディスクゲッターで遊び、ミニ ドッジビーのキーホルダーをもらってご機嫌。

2日目は杜人も参加・・・しかしオヤジは前日のビーチアルティメットの影響で肉体崩壊・・・あぁ・・。

風を感じながら遊ぶフライングディスク・・・気持ちヨロシおまっせ・ほんま!