Amore 八木の酒落徒然


2006年4月9日の日記


つかのまの‘プチ花見’に風と戦う詠人


久しぶりにケンタッキーを貪る子供達だが・・・。

オープンしたてで休む間もない Link Bar だったが、ようやく8日の土曜日に休みを取り
9日の日曜日は雨も上がったので高校生時代まで住んでいた新千里
北町近くの青山台に
連なる桜並木のスポットにプチ花見に出かけた。
(昔々の彼女・早苗ちゃんとの思い出の場所でもある・・・ええか?)

この日は出勤なのでゆっくり出来ず、ケンタッキーのお世話になったが
昔は「美味しい千里中央のケンタッキー」と知る人ぞ知る感アリの店だったのが
今は面影もなく‘脂べたべた’で強欲な子供達でさえ残しまくる始末だ。

まぁ 不味いもんの話はつまらないので
小学2年生に成ったばかりの詠人と春風の戦いでも見ていってくださいな。


@ まぁ 気持ちよくお食事中の詠人


A そこへ突然 春風のいたずらでめくれ上がるシート。


B 風に向かってか、シートに向かってか?パンチする詠人。


C しかし敵も手強い。


D 最後は「今日は この辺にしといたろか・・・」

小学2年のやんちゃ坊主&いたずら好きの春風の
ほんのひと時のバトルを微笑ましく見る親バカ カメラマン・・・すんません。

でも ほっこりひと息つけました。
花見も出来なかったら日本人に生まれた意味がないもんね!